「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

釧路は夏休み最終日。

釧路市内の小学校は明日が二学期の始業式のところが多いと思います。つまり、今日が夏休み最終日。今年の夏を振り返ると、家族の入院が続いたり、私自身も初めて脱水症状を体験したりで、あまりアクティブに活動できなかったように思います。但し、高校の同窓会に参加して、色々な人達と再会できたのは、本当に良い思い出になりました。


f:id:obarakotaro:20190818211658j:plain


息子の怪我の影響で、釧路湿原ラソンに今年参加できなかったのは、本当に残念でしたが、また来年に向けて、今日からまた走り込みを再開しました。脱水症状には気をつけなければなりませんが、体力づくり、ダイエット、ストレス発散にはやはり実際走るのが一番だと感じます。無理をしないで、走られる距離を少しずつ伸ばしていけたらと思います。


夏から秋にかけて、いよいよ忙しい日々が始まりますが、体調管理に気をつけて、また明日からしっかり頑張っていこうと思います。本州以南の方々には少し早く感じるかもしれませんが、釧路の夏は短いので、一足早く夏の終わりを宣言してみました。涼しすぎる夏の夜風で今夜もぐっすり眠れそうです。