「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

ブログ600投稿を超えて

今年に入ってから、ブログを書いて投稿するという行為が、だいぶ生活に馴染んできたせいか、一昨日でブログ記事が600本の節目に到達しました!ただこれまでの節目と違って、達成感や嬉しさというものがさほどありません。私にとってのデジタル発信というものが、だいぶ当たり前のものになってきたからかもしれません。

f:id:obarakotaro:20180620214756j:plain

(本文と全く関係ないですが、昨日は妻の誕生日。近所のカフェレストランのチョコケーキがとても美味しかったです。)


ブログ発信の時、意識していることは読み手の皆さんに何かを感じてもらえる内容であることを意識して書いていますが、ちゃんと伝わっているかどうか…自信はないですが、釧路やその周辺地域の魅力を伝える時、読んだ本の内容から得たことを伝えたい時、仕事で普段考えていることを伝えたい時は、わりと内容的にしっかりまとまったものになっている手ごたえがあります。毎日書くという作業は正直しんどいこともありますが、もう少し頑張ってみようと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


今日も読んでいただき、ありがとうございました!