「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

まちなかスタンプラリーで景品当選!

慌ただしい年末の日々を過ごしていますが、今週ちょっと嬉しいことがありました。秋に挑戦した「まちなかアート&スイーツスタンプラリー」の運営事務局から、当選の景品が届いたのです。全て完全に回ったわけではなかったので、こんなふうに当選するとは意外でした。景品はタリーズの金券です。

f:id:obarakotaro:20171228232903j:plain

(思わぬクリスマスプレゼント!大事に使わせていただきます。)


タリーズコーヒーさんは、釧路市内では中心市街地のある北大通にあるパステルパークの一階と、釧路市立病院内にもお店があります。今現在北大通地区も旧くしろデパート跡地の再開発が進んでいます(パステルパークが隣接しているところ)今後どのような人の流れになるのか、今時点の状況を目に焼き付けて、変化していくかどうかを注意して見ていきたいと思っています。

f:id:obarakotaro:20171228233208j:plain

タリーズさんと同じパステルパークに入っているロールケーキ屋さんで買ったスイーツ。初めて食べたのですが、美味しかったです)