「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

チューリップ、釣り道具、甘酒。

昨日の夕方から釧路市内でも雪が降りました!路面があっという間に白くなり、これからは車の運転時は気をつけなくてはいけません。


昨日の日曜は雪の予報も頭にありましたので、ほぼ室内で過ごしてましたが、午前中は晴れ間が覗いていたので、チューリップの球根を家庭菜園のミント畑の隣に植えました。

ちょっと遅かったかもしれませんが、なんとか春にはきれいな花を咲かしてほしいものです。


f:id:obarakotaro:20171120224104j:plain


午後は釣り道具の整理。


仕掛けの買い込みすぎが発覚しました。カレイの仕掛けは室蘭時代の在庫があるので当面新規に調達する必要はなさそうです(笑)

f:id:obarakotaro:20171120224606j:plain

(あるものを活かしつつ、少しずつ揃えていこうと思います)


夜は久々に甘酒を作って飲みました。やっぱり気温が下がってくると温かい飲み物が恋しくなります。


f:id:obarakotaro:20171120224925j:plain


冬支度を少しずつこなしつつ、今年も悔いの残らないよう、最後まで公私とも頑張りたいと思った昨日の日曜でした。


皆さんも風邪などひきませんよう、体調管理には気をつけて下さいね。