「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

6回目の釧路ちいクラのこと。

今月23日に釧路で6回目の地域クラウド交流会(愛称名「ちいクラ」)が開催されます!開始時刻は5回目と異なり、午前9時30分からのスタートになります。今回はアフター交流会が非常に充実したものになる模様です。このちいクラ、釧路だけではなく、いろんな街、地域で開催されるようになりましたし、各メディアでも取り上げられる機会が増えました。注目度が上がってきたんだなぁと思います。


釧路は開催された回数は多い方で、毎回参加されている方の話ですと、リピーターと新規の参加者がバランスよく、うまく循環している、とのこと。私も過去二回参加しましたが、地元を応援するという熱気を感じました。

f:id:obarakotaro:20171116214128j:plain

(興味を持たれた方はぜひ足を運んでみて下さい!)


今回、第6回の釧路ちいクラのチラシに私の経営する事務所の広告を掲載させていただきました。今回も参加したかったのですが…今回残念ながら前日の22日から地方出張が入ってしまい、急遽どうしても参加できなくなってしまいました。(夕方まで釧路に帰って来られるといいんですが…)節目の釧路ちいクラに参加できないのは非常に残念ですが、今回は本業を頑張らせていただき、遠くからこのイベントを応援したいと思っています。今日は運営者の方々、今回の発表者の方々に申し訳ないと思い、イベントの成功を陰ながら応援する意味で、ブログにて紹介させていただきました。