「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

冬が近づく中、ジョギングを再開。

7月の釧路湿原マラソンに出場してから、気持ち的に満足してしまって、コンスタントにジョギングするのを怠ってましたが、10月に入ってからジョギングしたり、屋内でトレッドミル(ランニングマシン)に乗るのをぼちぼち再開しました!


きっかけとしては第一に健康診断が日程に組み込まれたことで必然的に健康というものを意識せざるをえなくなったこと、第二に釧路地方は気温がぐっと下がり、自分の身体にこびりついた体脂肪を燃焼させて、ポカポカするのは、すごくヘルシーかつエコノミーだからです(笑)

f:id:obarakotaro:20171007223833j:plain

トレッドミルを使わせてもらってる湿原の風アリーナの回数券も使い切ると気持ちいいものです。雪と氷の季節になれば、こういう屋内施設があると本当に助かります)


2ヶ月ちょっとブランクがあったので年齢的にも相当脚力、走力がダウンしているかと思ったのですが、割と走れました。年内に5キロを30分切るぐらいに脚力を戻して、来年の釧路湿原マラソンは10キロに挑戦したいと思っています。(時間が許せば霧多布の新マラソン大会にめ参加したいですね!)