「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

41歳の誕生日を迎えて。

昨日は私の41歳の誕生日でした。おかげさまで仕事を中心として、慌ただしさを感じつつも、日々充実した生活を送れていることにあらためて感謝です。

f:id:obarakotaro:20170923200758j:plain


昨日も残業したのですが、夕食時にケーキがでてきました。

去年食べた洋菓子屋さんとは違うのですが、子どもの頃からある別の洋菓子屋さんのケーキ。

別に道央出身の妻に教えたわけでもないのに、こういう老舗のケーキを買ってきてくれたことが嬉しかったです(たまたまかもしれないけど)


数え歳だと厄年にあたってますし、年々責任も重たくなってきていますが、体に気をつけながら、この一年も目の前の仕事を誠実に積み重ねていきたいと思っています。