「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

豊頃町の揚げドーナツを食べながら

今日は、今年から参加させていただいた地域クラウド交流会が縁で再会した小学校の同級生が事務所に遊びに来てくれました!


今十勝で仕事をしているとのことなので、手土産に豊頃町のドーナツを持ってきてくれましたが、これがとても美味しかったです(笑)

実はこちらのお店(朝日堂さん)には、今年のゴールデンウィークに豊頃でキャンプした時に立ち寄ったんですが、美味しかったので、またぜひ食べたいと思ってました(笑)

f:id:obarakotaro:20170906210629j:plain

(今年5月に豊頃で撮影。すごくいい天気だった記憶があります。)


f:id:obarakotaro:20170906204210j:plain

(あんドーナツとクリーム入りの二種類。瞬く間に無くなりました。)


ドーナツのことはさておき、開業して丸四年たって、小学校、中学校、高校の同級生、しかも学生当時はさほど特に親しいという間柄でなかった同級生と、仕事を抜きにした新たな関係が出来ていくというのが、面白いし、ありがたいことだなぁと思います。11月に再び地域クラウド交流会(ちいクラ)が大幅にリニューアルした形で、釧路で開催されるとのこと。

どんな感じになるのか、今から楽しみにしています。