「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

2017年の釧路大漁どんぱく花火大会。

今夜は釧路大漁どんぱく花火大会でした。札幌で用事があって、今日は花火大会直前に釧路に戻ってきました。今年は親子三人、幣舞橋近くで花火観賞です。

f:id:obarakotaro:20170902221437j:plain

(今年もすごい人が集まってました)

f:id:obarakotaro:20170902222707j:plain

釧路川対岸のスターマイン)

今年も目玉の三尺玉花火をはじめ、とても綺麗で、満足しました。妻の話だと、道東に台風が接近していて花火大会は明日に延期になる可能性もあったようですが、無事にこうやって今年も花火を楽しめて、す本当に良かったです。

f:id:obarakotaro:20170902222138j:plain


そして、何より中心市街地に多くの人が集まって、賑やかだったということが、地元に住む一人の人間として、すごく嬉しい気持ちになりました。


今年も親子三人で花火を観れたことに感謝。

来年もまた観に来たいですね。