「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

バンコク旅行の思い出。

引き続き沢木耕太郎さんの「深夜特急」を読んでます。バンコク旅行の章が終わりに近づいてます。沢木さんにとって、タイ滞在は香港滞在より魅力的ではなかったようです(笑)


私にとってはすごくいい旅でしたので、今夜は仕事を終えてからその時のアルバムを眺めてました。

f:id:obarakotaro:20170711223348j:plain

(見るもの全てが新鮮でした)


多分私の場合は短い滞在でしたので、沢木さんと違って表面的にしか海外の街を捉えきれなかったんだと思います。

写真を見ながら思い出したのは、タイではビールを氷で冷やして飲んだこと。日本の生ビールというのは、ありがたいものなんだなぁと思い知らされました(笑)

f:id:obarakotaro:20170711224002j:plain

(野良猫もシャムネコだったのに、驚いて撮った一枚)


バンコクの次はマレー半島を南下していくようです。ありがたいことに仕事が増えてきて、本を読もうとすると即寝落ちしてしまうこの頃ですが(笑)、少しずつ「旅」を続けて行こうと思います。