「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

霧多布湿原マラソン開催へ!

今日の北海道新聞さんの朝刊に出ていたニュースなのですが、来年6月になんと霧多布湿原周辺で市民マラソン大会が開催されることになりそうとの記事を読みました!

風が強い日も多いところなのですが、実は私も霧多布湿原内をサイクリングしたりジョギングしたら気分良いだろうなぁと思っていました。

f:id:obarakotaro:20170608215619j:plain

(これは霧多布岬の灯台。)


しかも距離も5キロからハーフまであって、私もレースで走ったことがある距離です。今からちょうど一年間マジメに走ったらハーフマラソン走れるだろうか?そんなことが頭をよぎっています(笑)

f:id:obarakotaro:20170608215849j:plain

(最近入会した霧多布ナショナルトラスト。こちらの関係者の方々がマラソン大会を企画されたと今朝の記事にありました)


まずは5キロを30分切れるようになるのが夏までの目標です。


f:id:obarakotaro:20170608220227j:plain

(挫けそうになったらこの本を読みなおそう…)