「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

シーボーン・ソジャーンの釧路初寄港。

今日はあいにくの雨でしたが、

今年3回目の大型クルーズ船、シーボーン・ソジャーンの釧路初寄港でした。

f:id:obarakotaro:20170517005300j:plain

今日は平日でほんの少ししか見ることはできなかったのですが、今日来たシーボーン・ソジャーンは、同じバハマ船籍でも、先週釧路に来たシルバーシャドーより現代的なフォルムだな〜という印象を受けました。個室についているバルコニーもオシャレです。

f:id:obarakotaro:20170517005230j:plain

フォーレンダムも、シルバーシャドーも晴天に恵まれたのですが、今回は雨だったのが、残念です。

でも、こういうあいにくの天気だからこそ、遠くから見えたシーボーン・ソジャーンが白く映えていました。

私も仕事中でじっくり見られませんでしたが、次来る大型客船来航の際は、やっぱりすっきり晴れてほしいですね。

f:id:obarakotaro:20170517005915j:plain

(幣舞公園から撮った写真。雨模様の中にあって、白さが目立ちます。)