
「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

三月の雪。

今日の釧路は朝から雪。

しかもかなりの積雪でした。

10センチぐらい積もったでしょうか。今朝は朝から、幼稚園が春休みに入った息子と雪だるまを作ってました。湿った雪でしたので、雪だるま作りにはちょうど良かったのです。

f:id:obarakotaro:20170322210739j:plain


ただ今日の釧路は気温も高くて、

除雪をしてると、すぐに汗ばむ感じでした。この雪だるまもお昼には頭が崩れてしまいました。

もう少し事務所の広告塔になってくれるとよかったんですが(笑)

f:id:obarakotaro:20170322211201j:plain

(近所にある柳町公園の樹氷!これも夕方には解けてしまいました。)


冬に逆戻りのように見えて釧路もだんだん春に近づいています。春以降、どこに出かけようか、そんなことを考えています。