
「恋はみずいろ」を聴きながら

早いものでブログを書き始めて半年になりました。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

今年二回目のジョギング

趣味のこと

今日は春分の日ということでしたが

事務所に出て仕事をしておりました。祝日なので、電話などかかってこないため、こういう日は意外に仕事がはかどるものです。

今日も思ったより仕事がはかどったこともあり、早目に仕事を切り上げ、ジョギングしてきました。

先週も春らしい陽気に誘われて、ジョギングしたのに続き、今回が今年入って二回目になります。

実際走ってみると、体力の低下は思った通りなのですが、頭の中を空っぽにして久々に運動すると、心身ともにスッキリします。気持ち的にも前向きになれる気がしますしね。

去年の手帳を見ると、ジョギングしたのは一年間でたった5回でした(笑)あまり高い目標を立てず、今年はこれ以上の回数をジョギングできたら、それでいいかな〜と緩く考えているところです。


f:id:obarakotaro:20170320215714j:plain

(ジョギングシューズはニューバランスです。もっと使ってあげないと…)