「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

仕事を題材とするブログについて

いつもは趣味のことを中心に、比較的お気楽にブログをつづっておりますが、

今仕事である不動産鑑定のあるテーマについて

ブログを書こうと思い、途中まで書きましたが、

なかなか仕上げるのが難しく感じております。

 

趣味、普段の生活、地域のことなどは、

直感的に文章を書いてそれでよしと自分なりに思って、やってきましたが、

本業については内容的に間違いが許されないのはもちろん、

誰かの批判みたいになってもよろしくないかと思い、

なかなか筆が進まずにいます。

 

もともと仕事である不動産鑑定について

ブログ記事を書いて発信したいという気持ちがあって、

始めたはずのブログなのですが、

いざ発信しようとなると、書きづらいというのが正直な今の気持ちです。

じゃあ、仕事が嫌いなのかというと、それも違います。

 

テーマ的には、地元+鑑定ということで、

おそらく私だからこそできる発信テーマだと思い、

皆さんに伝えたいという思いは確かにあるのですが・・・

今しばらく悩みつつ、良い記事にしたいと思っています。

 

今日はまとまりのない文章になってしまい、すみません。