
「恋はみずいろ」を聴きながら

早いものでブログを書き始めて半年になりました。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

2017年もよろしくお願いします!

近況報告

2017年もスタートしましたね!

今年もコツコツ発信していこうと思いますのでよろしくお願いします。

年始から難ですが、いきなり風邪をひいてしまいました。

年内の仕事がひと段落して気が緩んでしまったからかもしれませんね。

皆さんも風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。

f:id:obarakotaro:20170101221702j:plain

(事務所の鏡餅&招き猫です)


f:id:obarakotaro:20170101221831j:plain

(息子用に買った福袋に入ってたご当地ゆるキャラ、クマポックル君のぬいぐるみ)


このぬいぐるみがメタボ体型なので今年こそは体重管理をしっかりやらねば、と思った次第です(笑)

お休みの方も、そうでない方も、素敵な年始をお過ごし下さいね。