
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

釧路魚網タオルを使ってみる

ブログ更新が毎日できていない状況で、

公私とも非常にばたばたした日々を送っておりますが、

ようやく年内の着地点がおぼろげながら見えてきたといったところでしょうか(汗)

 

そんなこともあって、

最近はもっぱらお風呂の中でまったりとリラックスすることが多いです。

先日銀行に寄った帰り、

前々から気になっていた「釧路魚網ボディタオル」を今回買ってみました!

値段はたしか750円ぐらい。ここ数日使っているのですが、

程よい硬さで、気持ちよく洗えます。男性でもおススメかもしれません。

硬いのが苦手な方はブルーでもっとソフトなタイプもありますので、

まだ使ったことがない方は、

(ソフトな方のお値段は1000円ぐらいです)お試し下さい。

好みもあるかと思いますが、おススメですよ。

f:id:obarakotaro:20161215220850j:plain

確か男性向けのもあったはずですが、

今回は女性向けのもので、試してみることにしました。

今度義理の父(@室蘭)にもプレゼントしようと思っています。

f:id:obarakotaro:20161215221450j:plain

(開封後の現物ですが、取っ手があるのが嬉しい・・・隣にミニカーが写ってしまいました・・・)

 

 

f:id:obarakotaro:20161215221555j:plain

(説明書きです)