
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

インスタグラムデビュー

三日前からインスタグラムのアカウントを取得し、初めて投稿してみました。

投稿した写真は、先日手に入れたミニカーの投稿になります(笑)

f:id:obarakotaro:20161123005640j:plain

SNSにもさまざまな種類があり、それぞれの特質を把握することが大切と聞いてはいたのですが、実際に試してみないとわからないものですね。


時間かかるかもしれませんが、こちらも試行錯誤してみます。