
「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

今朝の家庭菜園の雪を見て

今日の釧路は、早朝は雪のち雨、午前は曇り、午後からは晴れという一日でした。

私は午前中、仕事をし、

午後は風邪をひいた(感染させてしまった?)息子に付き添ってました。

 

f:id:obarakotaro:20161112220024j:plain

北海道の鑑定士にとっては、

着雪するまでにやらなければならないことが沢山あります。

その点をハンディとして感じずに、

地元の鑑定士として、やりがいをもって仕事を進めていけたら、

いいのかなと毎年この時期、いつも思っています。

私自身も(恥ずかしい話ですが体調管理不全で)

今年は風邪気味で体調万全というわけではないのですが、

非常にありがたいことに、仕事もいい感じになってきましたので、

ここしばらくは頑張り時かなと思っています。

最近、路面も凍りかけているので、車の運転、気をつけたいと思います。

(ブログ読んでくださってる北海道の方も、運転お気をつけ下さいね)