「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

最近のSNSと私。

SNS、去年の今頃まではただアカウント持っているだけ、

という状況でしたが、昨年12月ぐらいからつながっている方々の発信を

きちんと読むようになり、3月ぐらいから徐々に発信し始めるようになりました。

ずっとガラケーでしたが、スマホにも買い換えましたし(笑)

 

SNSというものは、

当初自分がビジネス的にもプライベート的にも

活用するという、ビジネス的、合理的な部分が大きいのかな

と勝手に思っていました。

最近は、SNSというものに、すごく救われることもあるんだな~

と思います。つながっている方々の何気ない発信を見て、

自分自身励まされたり、ほっとしたり、

すごく心情的な部分に作用するものだな~と感じています。

 

f:id:obarakotaro:20161031061415j:plain

(事務所のストーブも少しずつ稼動時間が長くなってきました)

 

この日曜の夜、息子が早めに寝てしまったので、

久々にSNSに時間を割くことができました。

そんな中での感想です。

今日は月末、今週も本格的にスタートです。

張り切っていこうと思います!