
「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

家庭菜園の冬支度。

f:id:obarakotaro:20161028175850j:plain

10月ももうすぐ終わりですね。

晴れている日が多い釧路ではありますが、

気温は一日一日と肌寒くなっており、冬の到来を予感させます。

今朝、事務所の庭掃除の後で、

家庭菜園の写真、久々に撮ってみました。

 

我が家の家庭菜園も、さすがに冬支度です!

ブドウの葉やミニトマトの実を落として、

肥やしにしました。

ラディッシュの後に植えたシュンギク二毛作

夏の大雨で全滅したかと思われましたが、

10月以降、一本だけグングンと生長しています!

 

f:id:obarakotaro:20161028180304j:plain

自然って、やっぱりすごいです。

f:id:obarakotaro:20161028180115j:plain

(実りすぎたトマトの実は肥やしにします)

 

いよいよ釧路も長い冬が来ます。

寒いけど、太陽の照る日が多いのが、釧路の冬の特徴です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!