
「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

地方出張の合間に

今日は地方出張のため、釧路から国道44号を東方向(根室方向)に

車で走っておりました。

最近精神的にもぴりぴりさせられる出来事があり、

気持ち的な余裕をなくしがちでしたが、

トイレタイムにふと車を停めて、今日の写真みたいな光景を見ると、

すごく気分は安らぎます。

f:id:obarakotaro:20161027174238j:plain

日本の最果てで仕事をしているということを

半ば自虐的に話してしまいがちですが、

こういう眺望が当たり前に見られる環境の中で仕事ができるということが、

すごく幸せなことなんだと、一方で思い直したりします。

北太平洋シーサイド沿いを運転しながら、

自分の小ささを少し反省した今日の午前のひと時でした(笑)

 

さて、今日で仕事が一区切りしました。

また、気持ちを切り替え、次の案件に向けて頑張ろうと思います!