
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

晩秋にジョギングしました。

この週末、参加したいイベントがありましたが、スケジュールの関係で参加できず、少しもどかしい思いをしておりましたが、

今日は思い切ってジョギングしてみました。

3.5キロ程度でしたが、体が思いのほか温まりました。

頭でもやもやしていたことも、整理されるというか解消されたり、

やはりたまに運動するのは、すごくいいですね。

私の仕事は、体を使うより頭を使ううことが多いので、

なるべくバランスを取るように、体を動かすようにしていたのですが、

子供が生まれてから、中々時間がとれずにいました。

f:id:obarakotaro:20161022190636j:plain

(前走ったのは、フェイスブックによると3月みたいですね・・・汗)

 

f:id:obarakotaro:20161022190102j:plain

(普段は早朝に犬と散歩するのが精一杯です・・・)

 

冬は体を動かすのが、何かと億劫になりがちですが、

自分の体内に蓄積されたカロリーを燃やすと、

思いのほか、ぽかぽかします。

ぜひ、晩秋から冬にかけてのジョギング、なるべく時間をとってやろうと思います。