「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

秋の春採湖一周旅。

昨日の正午すぎ、釧路市内にある春採湖を妻と息子の3人で、

自転車にて一周して来ました!

10月入ってから釧路は天気が良い日が続いています。

ちょっと運動するぐらいなら、ひんやりとした風がちょうどいい感じでした。

f:id:obarakotaro:20161016225917j:plain

こんなにゆったり、春採湖を回るのは意外とはじめてかもしれません。

 

f:id:obarakotaro:20161016231114j:plain

赤いのがヒブナ、黒っぽいのがギンブナかな・・・?

f:id:obarakotaro:20161016231308j:plain

(我が家はマウンテンバイクしかないのですが、ちょうど良かったと思います)

 

子供連れだったので、1時間ぐらいかかりましたが、

大人だけであれば、20分ぐらいで回れる感じでしょうか?

意外と時間をかけずに回れた気がします。

 

仕事的にはこれからの季節が繁忙期に入ります。

また北海道の場合、積雪期までに終わらせなくてはいけない作業もあるので、

これからの時期、頑張り時です。

f:id:obarakotaro:20161016230948j:plain

オンコと湖水のコンストラストが良かったので、撮ってみました。柏木町方向でしょうか?

 

 

昨日はいいリフレッシュができたので、

今週もまた、一つ一つ頑張っていこうと思います!