
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

NHK特注トミカ

今日はNHK釧路放送局で子供向けイベントがあったらしいのですが、

午前中、所用があり、妻と息子とは別行動でした。

NHK釧路放送局は、釧路の中心部が見渡せる高台にあります。

f:id:obarakotaro:20161008211145j:plain

あいにくの雨の中、途中から少しだけ合流しましたが、

息子はちゃっかり特注トミカを妻に買ってもらっていたようです(笑)

私も見せてもらいましたが、これはカッコイイ!

何でもラスト1台をゲットしたみたいです。

またコレクションが充実していいのですが、

せっかくいいものを買ってもらったので、あまり接触事故を起こさないよう、

指導しておきました(笑)

息子がちょっとうらやましかったです。