
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

父親の子育てについて

f:id:obarakotaro:20161007230855j:plain

いわゆる晩婚だったため、

もうすぐ4歳になる息子と

遊ぶ時間は楽しい反面、

体力的にキツく感じることも

正直あります(笑)

先日読んだ本や、

子育てしている先輩パパさんの

SNS発信を読んで、

息子と遊べる時間は限られている

んだな、そう思って、この三連休前

頑張ろうと思っているところです(笑)

妻(ママ)には子育てのいいとこ取りしてるって言われますが…(汗)