「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

40歳の誕生日に思う。

いきなり私事で恐縮ですが、

今日は私の40歳の誕生日でした。

この年齢になると、それほど嬉しいという気持ちよりも、

区切りという意味合いが強くなってきた気がします。

昨日までの30代はすごく充実した10年間だったと思います。

(20代の10年間は失敗だらけで正直暗黒時代だったな~と思います)

今日からの40代の日々も、

30代の日々に負けない充実したものにしていきたいですね。

具体的には、もっと外に出て他人と会う、

そういう経験を今まで以上に大事にしたいと思っています。

 

f:id:obarakotaro:20160922222630j:plain

 

写真は私の幼少時代から続く釧路市内の某洋菓子屋さんのケーキです。

コーヒー味のスポンジケーキの中に、

カスタードクリームと生クリームが入っています。

家族からのプレゼントでした。

変化の激しい時代ですが、昔から変わらないものがあると、安心しますね。