「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

第2回港in白糠花火大会。

この週末も、花火大会に行って来ました。

道東はもう秋の風で涼しいを通り越して、肌寒かったですが、

釧路の西隣の白糠漁港で行われた、

この花火大会、思いのほかすごく良かったです!

 

釧路市内の花火大会に比べ、観客が少なめだったので、

打ち上げ場所近くから、見ることができましたし、

障害物もほとんどないので、どの角度からもいい花火が見れました。

それに、風や雲がなかったのも良かったですね。

少し着込んでいけば、楽しめる穴場の花火大会かもしれません。

f:id:obarakotaro:20160917221604j:plain

今年最後の地元の花火大会でしたが、

家族全員大満足でした。ただ、来年の花火大会では

息子を肩車するのは、難しいかもです・・・(笑)