
「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

8月の最後の家庭菜園

今日で8月もラストですね。

釧路も昼すぎにようやく晴れ間が見えました。

仕事がひと段落したので、家庭菜園を眺めていたのですが、

ようやくミニトマトが色づいてきました!

f:id:obarakotaro:20160831210257j:plain

 

台風が続いたり、日照時間が短かったりで心配でしたが、

素直に嬉しいです(笑)

ブドウの葉もまたたく間に生え揃ってきました。

シュンギク二毛作は失敗に終わりそうですが・・・

来月(9月)の北海道は、もっともっと日照時間が長いと良いですね。