
「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

ツイッター新展開。

ツイッターの新しい活用方法というわけではないのですが、

もともと東京オリンピックが開催されるということで、

都市部の不動産市場がどうなっているのか、

よりリアルタイムで知りたいな~と思っていました。

 

そんなわけもあって、今朝は早起きして、

東京の不動産関係の方々(同業)のツイッターアカンウントを

積極的にフォローしてみることにしました。

地価の二極化という言葉を聞く様になって久しい気もしますが、

ネガティブなツイートも含めて実際の生の声を聞くには

ツイッターというツールは、

非常に便利な印象を受けたからです。

 

実際のツイートを読ませていただくと、当たり前かもしれませんが、

やはり東京の不動産市場関係者の興味は我々とは全然違うところにありますね。

また、意外にも同じこと考えている方も少なからずいるんだな~と思いました。

(不動産の個別的な要因がすごく大事だとか・・・)

機会があったら、そのこともブログに書いてみたいと思います。

今のところはこの程度ですが、

そんな知らない世界を知れただけでも、満足です!