「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

台風7号進行中。

現在、台風7号が北海道を上陸、進行中です。

十勝の方を直撃しているとニュースが告げていました。

f:id:obarakotaro:20160817201736j:plain

心配なのは、普段育てている家庭菜園の野菜や果物・・・

せっかくトマトもここまで実ってきたので、

なんとか持ちこたえて欲しいです。

ブドウの女竹は倒れてしまいました・・・(涙)

でも、倒れてしまえば、風をまともに受けないので、

植物なりに自分を守っているということなのかもしれません。

心配は心配ですが、自然の力にはかないませんね。

最近お疲れ気味なので、今日は読書しながら早めに寝ることにします。