
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

第58回釧新花火大会。

 

本日仕事を終えてから、親子三人で

釧新花火大会、2年ぶりに行ってきました。

地元の方ならご存知だと思うのですが、他地域の方に説明すると、

釧路川沿いで毎年開催されている花火大会です。

 

天候により、最初の方に上がった花火はぼんやりとしてましたが、

中盤ぐらいから、結構クリアに見えてきてました。

光のシャワーも綺麗でしたね。

花火大会終わり頃から、雨が本降りに。なんか計ったみたいでした。

f:id:obarakotaro:20160816224228j:plain

 

来月のどんばく花火大会までに、もっと綺麗に写真や動画撮れるように

研究しようと思った次第です・・・(汗)