
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

釧路も夏本番ですね。

先月までジメジメした日も多かったわけですが、

今日は釧路も暑かったのですね!

みなさんのSNSの投稿を読んだり、

妻と息子のげんなりした表情から、すごく暑かったのが伝わりました。

 

私の方は日帰り出張のため、

午前中から車内で過ごす時間が長かったので、

それほど暑さを感じなかった一日でした。

ラッキーといえばラッキーですね。

釧路育ちの私は、寒さよりも暑さが苦手ですので、

30度超えると参ってしまいます・・・(汗)

本州以南や他の北海道エリアの方からは、

そんなの暑いうちに入らないよと笑われそうですが・・・

f:id:obarakotaro:20160805204858j:plain

 

写真は夕方撮った家庭菜園のトマトです。

昨日まで花は咲いていたのですが、

実が成らなくて心配しておりましたが、

ようやく小さな実をつけました。

釧路の夏は短いですが、エンジョイしたいと思っています。