「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

他所からの視点を大事に

昨日のワンカップの容器の投稿、思った以上に反響があり、

少し驚いております。

地元の良さを見逃していることが、まだまだあるということなのでしょうか。

仕事であれ、プレイベートであれ、他所からの視点をもっと大事にしなくていけないと

そんなことを思った7月最後の日曜でした。

f:id:obarakotaro:20160730223026j:plain

ところで、今日は釧路湿原マラソンでしたね。

応援行けませんでしたが、出場された皆さん、お疲れ様でした!

ゆっくり休養して下さい。