
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

釧路湿原マラソンの思い出

霧フェスティバルが終わって、

仕事で幹線道路を車で通ると、今度は「釧路湿原マラソン」の

通行規制の看板表示が目立ってきました。

それを見て、昔この大会に出たことがあったな~と懐かしくなり、

写真の記録証引っ張り出してきました。

独身時代、今から8年前の大会です。あの頃はけっこう走ってましたね。

室蘭から帰省した時に出場した思い出があります。

 

今年は子供も大きくなったので、

これに参加しようかな~と思っていました。

が、つい申し込みを忘れてしまい今年も参加できませんでした(涙)

昨日の日曜日の午前、三ヶ月ぶりに少し走ったのですが、

今の走力・体力だと5キロも走れないのではないでしょうか・・・(汗)

f:id:obarakotaro:20160725235056j:plain

来年の出場目指して、頑張ろうと思います。

出場する皆さん、頑張って下さいね!