
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

霧フェスタ2日目。

昨夜はライブで盛り上がった釧路の大きなお祭りの一つ、

「第32回くしろ霧フェスティバル」でしたが、

停泊中の海上自衛隊練習艦「やまゆき」の見学のため、

息子、妻と2日連続で釧路川河口の耐震岸壁へ。

f:id:obarakotaro:20160723220252j:plain

f:id:obarakotaro:20160723212356j:plain

練習艦とは思えない立派なものでしたが、

安全保障上に係るので、写真はむやみにUPしない方がいいかなと思い、

この程度の写真に留めます。新聞朝刊にはもっとバッチリ写っていたので、

私が単に気にしすぎのような気もしますが・・・(笑)

f:id:obarakotaro:20160723213242j:plain

動物展示会(ハリネズミ、蛇、鳥類、ウサギなど)や災害救助車両の体験試乗など

他にも子供たち向けの企画が多かったので、

3歳の息子も長い時間楽しんでくれたようです。

f:id:obarakotaro:20160723212928j:plain