「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

霧フェスタ初日!

今日から釧路では第32回霧フェスタです!

少し早めに仕事を切り上げ、家族とともに祭り会場(錦町の耐震岸壁)

に出かけました。華原朋美さんのライブもありました!

息子は2曲目で早くも飽きてしまったので、

私は最後まで聞きたかったのだけれど、

途中で帰ってきました(涙)

 

当時は特別ファンというわけではなかったけれど、

20歳ぐらいに流行った曲だったので、

すごくなつかしかったです。

あれからもう20年ですか・・・早いものですね。

 

明日も息子の連れてけ攻勢にあいそうです。

f:id:obarakotaro:20160722224914j:plain