
「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

「つながり」で売る!7つの法則、届きました。

地元書店で探してもまだ入荷していなかった藤村正宏先生の表題の本が

我が家にも届きました!(地元の本屋さんに届けていただきました)

藤村先生には一度だけですが、講演の後、お会いしたことがあり、

「好きなことを発信すればいいと思うよ」

とのアドバイスいただいたことがあります。(去年の冬、釧路にて)

 

SNSを上手に使いこなしたいという気持ちの一方で、

私の仕事(不動産鑑定士)は守秘義務、個人情報、インサイダー情報など

の関係で、情報発信の際には細心の注意が必要だと、

そのことばかりが頭にあったので、

それですごく気が楽になったのを覚えています。

エピソードがたくさん登場するとのことなので、

今夜から読み進めていくのが楽しみです。

f:id:obarakotaro:20160719203501j:plain