
「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

スマホケース、購入しました。

スマホを購入したのに、なかなか機能を使いこなせなかったため、

単なる通話がクリアな携帯電話としてしか使用しない状況で、

数週間がたってしまいましたが(汗)、

ここに来て、フェイスブック開通、リマインダー機能の基本習得など、

色々わかってくるにつれ、購入したスマホに急に愛着がわいてきました。

 

そんな理由もあって、本日スマホケースを購入しに行きました!

色はフェイスブックツイッターのカラーに合わせて(?)、

ブルーにしてみました。

f:id:obarakotaro:20160718203824j:plain

意外だったのは、数あるスマホケースが

メイドインジャパンのものが多かったということです。

私の購入したケースも、埼玉県新座市のメーカーさんのものでした。

f:id:obarakotaro:20160718204150j:plain

(「株式会社トリニティ」さんとあります)

質感があっていいですね。スマホ共々、大事に使いたいと思います。