
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

朝採り野菜です!

おはようございます!

犬の散歩の後、家庭菜園の野菜を少しだけ採ってみました。

ラディッシュが小さかった・・・(涙)

中標津弟子屈の方のラディッシュはもっと大きかったのに!

次回は土作り、間引きをもっと気合入れて、育ててみようと思います。

f:id:obarakotaro:20160709070129j:plain

但し、サニーレタスは引き続き順調です(すでに4回目の収穫)し、

f:id:obarakotaro:20160709070306j:plain

動きが全くなかったミニトマトが黄色い花を付けました。

この土日、お祭りもあるので、晴れて欲しいですね。