「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

サーフィンとは無縁ですが・・・

釧路はまだ肌寒くて、昨日は事務所のストーブを点火しました。

今日は晴れてよかったです。

家庭菜園のトマトも小さい黄色い花をつけてました。

毎年夏になると、家族でドライブしたり仕事で長距離移動するとき、

このCD(山下達郎さんの「BIG WAVE」)を車内で流して、

短い夏を楽しんでます(というか浸っています)

f:id:obarakotaro:20160707230726j:plain

釧路・根室地方ではまだ季節的に早いかもしれませんが、

この曲を聴くと、室蘭時代にイタンキ浜とか電信浜で泳いだことを

なぜか思い出します。

釧路も、もう少し暖かくなるといいですね(笑)