
「恋はみずいろ」を聴きながら

釧路、根室地方エリアで不動産鑑定士をしている小原孝太郎と申します。地元ネタ、普段の生活を中心に書いてます。ブログアイコン、秋らしくチェンジしてみました(笑)

名刺のリニューアル

数年ぶりに名刺のデザインをリニューアルしました。

(いままでの名刺はデザインというほどのものでもなかったわけですが・・・)

いつも経営の勉強の場である中小企業家同友会くしろ支部の一歩の会で

お世話になっている濱野綾香さんの会社「濱野販促研究所」さんにお願いしました。

地図が入っているのが、とても気に入っています!

 

販促とか営業、マーケティングというものに、

私はずっと不慣れでしたが、今はそんなことではダメだと思っています。

こうやってデザインをプロに外注してみると、やはり全然違いますね。

お願いして本当に良かったです。

f:id:obarakotaro:20160706130132j:plain

 

なお、私達の仕事は馴染みが薄いので、そこをカバーするため、

新名刺は裏面のデザイン・記載内容も今回は工夫してみました。