「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

スマホデビューしました!

本日の午後から、スマホに買い替えました!

私の中では、すごく歴史的、画期的なことなのですが・・・

案の上、なかなか使いこなせていません(汗)

 

電話の音声自体がとても素晴らしいですね・・・

感激いたしました!

指をスライドさせるやり方も思ったより簡単にできたのですが、

本日は初期設定をどうしようかとか・・・

自撮りした画像はどこから引っ張りだすんだとか・・・

今のところ、四苦八苦しております。

f:id:obarakotaro:20160701231410j:plain