「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

SNSの勉強会、参加しました。

新橋大通商店街振興組合さん主催の

「SNS始めましょ!」(講師:中小企業診断士の乗山徹さん)

丸甲金物の木元章義さんのご招待で、昨日参加してまいりました!

場所は新橋大通近くの、市民文化会館の1階会議室です。

運動不足解消のため、柳町公園に沿って、ひたすら歩きました(笑)

 

f:id:obarakotaro:20160630185346j:plain

 

SNS・ブログ活用については繰り返しの話もあったけど、

実際にブログを書くようになってから聞いたお話なので、

新たな発見というか、これでいいんだな~と確認できたのがよかったです。

今回も勉強熱心な方々、新橋大通地区の経営者の方々との出会いがあり、

懇親会まで参加させていただきました!

十条サービスセンターのフラミンゴの話とか、面白かったです(笑)

昨日出会った方々とのご縁を大切にしていきたいと思います。