
「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

内省的なブログになってます(笑)

日記というものを室蘭の居候時代だったか、

不動産鑑定士になる前の独身時代@室蘭時代に書いていたことがあります。

つまり、7~8年ぐらい前のことです。

今書いているブログと違って、

何と何をやったかを客観的に書いていただけの手帳の延長みたいなものでした。

 

その時の日記は2年ぐらい続けましたが、

その時も、数日まとめて書くことが多くて、

正直毎日書いたという感じではなかったと思います。

今回のブログ記事投稿がどこまで続けられるでしょうか?

 

ここまでブログを書いてみた感想としては

ビジネスに活かす以前に

自分自身と向き合う時間を持てたことが

何より良かったと思っています。