
「恋はみずいろ」を聴きながら

北海道釧路市で不動産鑑定士をしております小原孝太郎と申します。普段の生活を中心に書いてます。

ついにスマホ化します!

 

今日の釧路は久々の晴れです。

月曜日が晴れだと、なんだか気分がいいです。

 

さて、昨日のことですが、

長年使っていた旧型の携帯電話(ガラケー)から

スマートフォンに買い換えることにしました。

SNS投稿をするようになって、

一日に何回も投稿してきたわけではないけれど、

自撮りをもっとしなければというのと、

イムリーな投稿をする必要を感じたからです。

f:id:obarakotaro:20160627070110j:plain

 

 

正直不安もあります。電池の消耗が激しいとか、

ちゃんと使いこなせるのか・・・などなど・・・

でも、これは避けられない道と感じましたので、

不器用な私は早め早めに慣れていこうと思いました。

そういった意味では約1週間後のスマホ導入後、

いろんなトラブルが発生し、投稿ネタに困ることはないかもしれませんね(笑)

そんな不安もありつつ、なぜか楽しみでもあります。

(長く使ったガラケーさんと別れるのは少しさびしいですが・・・)